(T_T) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いろんなジョンフンが掲載されている雑誌には


ジョンフンのサインがプレゼントで応募できるのがありますね~ビックリマーク


そこでわたしも応募しようと思い


こちらの雑誌で~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110530012907.jpg


綴じ込みの応募ハガキを


はさみでチョキチョキしてたら~
















キャ~叫び



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110531224746.jpg
ジョンフンまで 切っちゃったよ~なく


2ページ重ねたのを確認しないで切るなんてパボ~ドクロ


どうしようかしら、買い換えるほうがイイのか!?


でもこれはこれで捨てられないし・・・・あせる













そんなこんなしてるうちに 


どんどん雑誌は配達され~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175552.jpg
『gaon』


これはFCのグッズから注文すると


生写真3種類のうち 選べないけど1枚もらえるんですよね~。


コレ欲しさに¥980の本体なのに¥420もかけて銀行振り込み~あせる


(郵便局のATMでは振込み人の名前以外


  会員番号とか入れられないって窓口で言われたし~ダウン


ジョンフンの記事は8ページだけど モノクロっぽいグラビアと


そんなに変わりばえしない韓国ファンミのこと~汗





それでついてきた写真はやじるし



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175615.jpg


そうね~、雑誌に載ってるのと


かなり似てる~汗


これは先着300名にオマケでつくから~


発売早々にオーダーした訳じゃないから~


みんな そんなにムダ使いしてませんよね~。


(いや、ジョンフンのためだと自分に言い聞かせる苦笑







そして同じとき コチラも・・・



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175807.jpg



『韓流トラベラー Vol.2』


ん~、ジョンフンの記事は~2ページで~
















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175828.jpg


こんな感じで~


あまりスキな写りの写真じゃない・・・・汗


これってムダ使い!?














これだけでは終わらず 買い物に出かけたついでに


本屋さんで~コチラを購入~。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175528.jpg
さすが~表紙はグンちゃんだよ~ひらめき電球



ジョンフンのページは後ろのグラビア2ページ音譜

















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175447.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175504.jpg


2ページで¥360はおトクだわ~合格


(と、自分に言い聞かせる汗


そして~やっぱり~コチラも~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110601175730.jpg
『ARENA SPECIAL ASIAN PLACE』


だって~ジョンフンのページ切っちゃったし~あせる


ポストから はみ出て濡れてフニャフニャだし~あせる


完品を持っていたかったし~、2冊目だけど~あせる


(TVガイドの定期購読でもらった図書カード¥1000で足りるし~


 ムダ使いじゃないよね~と、また自分に言い聞かせる苦笑








あじさいおまけ


今日のおやつ~音譜



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110529115744.jpg
ミスドの『焼きド』


揚げてないから~カロリー低いよね~


だからダイエット中でも食べていいよね~あせる


(と、自分に言い聞かせる泣き笑い


あじさいおまけ②


ジョンフ~ン ドラマ『ロマンスが必要よ』の予告で~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn322
叫び 叫び 叫び 叫び 叫び


ジョ、ジョンフ~ン あわわ


そんな~ガクリ


本家の『SEX AND THE CITY』を見ても


好みの男優さんは出てなかったから


きわどいシーンでも何やっても な~んにも感じなかったけど


好きな人が演じると ちょっとショックだわ~ダウンダウンダウン


予告でこれじゃ 本編見たらどうなっちゃうか不安・・・・・ぬおぉぉぉ