ちょびっとなんだけど♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ダイエットを初めて もう1ヶ月と半分くらい過ぎました。

1週間で3.5kg減ってから・・・・・まったく変化ナシだったんですが

友だちにもダイエット宣言し 実演して教えてもらった

「骨盤スクワット」がYou Tubeにもありましたビックリマーク


ブロ友さんのところでもありました合格

これと韓ドラ師匠のお知り合いが飲んで2ヶ月で6kgヤセたという

「琉球もろみ酢 カプセル」
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101103002415.jpg
をホットヨーグルトに追加しています。

「カーヴィーダンス」はたまにさぼるけど 

いつもストレッチとウォーミングアップだけあせる

でも、このおかげか お腹が少し凹んできたような~かお2

今日0.5キログラム減っていました~クラッカー

もう少しで夏に太った5kgが解消できます音譜

(もどっても、おデブに変わりはないのですが汗

なんたって結婚してから20kg太ったのでドクロ

でも、だんだん習慣になってきて タイヘンじゃないです。

唯一困るのは やはり朝ヨーグルトだけなので お昼までお腹がペコペコだってこと苦笑

ジョンフ~ンドキドキ

お互いにダイエットがんばろう~ガッツ
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn255


「え~えー



パンダ
お知らせ

「つや姫」の販売を一部の大手スーパーでも取り扱うようになりました。