古いケド いい感じの映画でした^^ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

こちらの地方の地上波で週末の夜 映画を放送しているのですが


見逃したチョット前の作品などあって タダでけっこう録画して見ています。


(CM入りが玉に傷あせる


この間は2局で わたしが「レンタルするほどじゃないけど見てもいいかな」と思う作品を放送していました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-おるがん
1999年「我が心のオルガン」


イ・ビョンホンさん 若い~音譜


お話は60年代 田舎に若い先生が赴任してきます。


道を聞かれたり 授業を受けるうちにほのかな恋心を抱く


17歳の女の子。(チョン・ドヨンさん合格


彼女は家の都合で17歳なのに12歳の子たちと


小学校に通っています。


彼の赴任中 様々な事件が起こり・・・・・都会に帰る日がやってきます。


そのころ彼は17歳の女の子の心の内を知り・・・・・・ハッピーエンドラブラブ


そして もう1本は2004年「チルソクの夏」


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-ちるそく
樹里ちゃんも主人公の女の子の友人役で出演しています。


舞台は1977年まだ政治的・心理的にも相互理解が


今ほどではない時代。


姉妹都市である下関と釜山で年1回高校生の陸上競技大会


が7月7日(七夕=チルソク)に行われていました。


そこで出会う少年と少女の恋物語。


今みたいにメールとかあるわけでもなくて『文通』さえも


日本人と韓国人というだけで親にも反対されます。


とても せつなくて 韓国で日本のラジオを聞いて


覚えた曲「なごり雪」さえ親睦会で少年が歌うのを


韓国の大会関係の先生に止められてしまいます。


年1度の逢瀬も高校を卒業して それぞれの進路へ進み 


月日は経ち26年後の競技会(チルソク)の日に・・・・。


あっ、この映画の中で女子高生の担任役に歌手のイルカさんも出演しています音譜


樹里ちゃんや他の3人もきれいなフォームの走り方で いかにも「陸上部」でした合格


どちらも古い作品ですが 心温まる佳作でしたクローバー




もみじおまけ


最近はドラマ「ソル薬局の息子たち」


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-soru
月~金の放送で毎日楽しく見ています。




この4兄弟の次男(右から2番目)の俳優さん


イ・ピルモさんというんですが





かおりんごのリン♪リン♪ブログ-pe2


このドラマの中では小児科医


しかし~、女たらしで~むかっ







週1で時代劇「鉄の王 キム・スロ」にも出演。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-suro




左矢印この人ビックリマーク


役どころは・・・まだ4話しか見てないので 


よくわかりませんあせる


たぶん、そんなに悪い人の役じゃないような・・・・。




かおりんごのリン♪リン♪ブログ-pe1


はは~、髪が長いと 雰囲気がまた・・・汗


決してブサイクじゃないですケド。








そして こちらも週1で


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-mada
「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」


にも出演。


(左から2人目)







かおりんごのリン♪リン♪ブログ-pe3
主人公パク・チニさんの元彼ビックリマーク


パイロットの役。





う~ん、気がつけば ほぼ毎日イ・ピルモさんを見ている~でへへ


もみじおまけ


「パスタ~恋が出来るまで~」


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-pasta2
まだ2話までしか見ていませんが


「つかみはOKビックリマーク」(左矢印表現 古っあせる


で けっこうおもしろいです~合格









かおりんごのリン♪リン♪ブログ-pasta


シェフが連れてきた~(イタリア派)


メンバーがみんなイケメンです~ラブラブ


目の保養にもなるよ~音譜














ジョンフ~ンドキドキ ジョンフンも毎日ド~ンと出てほしいなぁ~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn258



「ド~ン!!





「へっ!? 顔に縦線












「待ってろ~!!!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-じょん259



「うんラブ