ラーメン屋さんへ♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

息子もDもお休みで わたしだけ仕事ドクロ


それを察してか Dが「息子が行きたいお店に外食しようビックリマーク」と行ってくれました合格


「何が食べたい!?


「○源のラーメンラーメン!!


(もっと高いものじゃないのねあせる


ということで車でおでかけです。


ここは最近 オタクの方には有名な東静岡駅の近くで実物大の『ガンダム』があります音譜


ちょうどラーメン屋さんから目見えましたビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100823194802.jpg
は~あせる道の向こう側でボケボケですが


雰囲気は わかっていただけるかと汗













左矢印塀がぐるっとめぐらされていますあせる




今回食べたメニューは


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100823192756.jpg
左矢印写りがビミョ~ですが


食べ放題 無料の「野沢菜ジャン」

(野沢菜のキムチみたいなの。すごくおいしいです合格




黒とんこつラーメン













かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100823193654.jpg










ピリ辛からあげ













と、こんな感じでした。


まぁ、私の場合は外食は『上げ膳据え膳』が主で お料理は何でもよかったりしてあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn225
ジョンフン 毎日お疲れさまでしたドキドキ


ラジオにゲストで出演するときは


あらかじめ 告知して~ラブラブ