まあまあでした^^! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

この間 地元のテレビ局で深夜に放送していて


出演が玉木宏 綾瀬はるか となっていたので録画したのを見てみました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-あめます
「雨鱒の川」です音譜


2003年か2004年の作品


出演 玉木宏    (子供時代は須賀健太くん)


    綾瀬はるか (子供時代は志田未来ちゃん)


    阿部寛 中谷美紀 柄本明



ヒマワリあらすじ


父を亡くした少年(玉木)は母(中谷)とふたりでつつましく暮らしている


耳が不自由で口のきけない少女(綾瀬)とはなぜか気持ちが通じていて 良く遊んでいる。


少年は川で老人(柄本)から教えてもらった『雨鱒』を獲ろうとするが・・。


絵の得意な少年は国際児童画コンクールで『雨鱒』を描いて受賞、


しかし地元の名士(阿部)が開いてくれた受賞祝賀パーティーの夜 母が亡くなる。


天涯孤独となった少年は少女の父(阿部)の酒造会社で暮らすことに。


絵を描くことに夢中になり 大きなミスをして 追い出されるように東京へ・・・。


なんか途中はてなマークなんてところもありますが


「小さな恋のメロディ」プラス「卒業」ですかねラブラブ


あ~、最後 イカダじゃ逃げきれないよ~あせる


(ツッコミどころは多いけど・・・ベタだし)


あ、そうそう 夕方テレビをつけたらドラマ『GTO』をやっていました。


いじめられっ子役の男の子が 今をときめく小栗旬くんでビックリお~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-syunn

このころから美少年ですね~ラブラブ









さて 「アルデンテ強化月間」(勝手にビックリマークなので


今日のお昼もパスタですよ~DASH!って「ナポリタン」じゃ アルデンテのイメージないですねあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100727085316.jpg


和製パスタだから!?


息子は帰省中


「いやにパスタ多く出てくるなぁ~汗


って思うかも顔に縦線













ジョンフ~ンドキドキ


「アルデンテ」 宣伝するね~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn221
パスタの宣伝みたいだぞ!!