ジョンフンのほうがカッコいい! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

さっき録画してあったドラマを見ていたら



D:「この人よりジョンフンのほうが カッコいいな。」


そうよ~ドキドキやっと わかってきたかぁ~、よしよしラブラブ



そのあとの「ジョンフンって 兄弟がいるかんじ しないな。」


は 意味がよくわかんないんですが苦笑


何はともあれ わたしが毎日ジョンフン ジョンフン言ってるので


Dもだんだん慣れてきて 良さがわかって!?きたかどうかは不明ですが


なんとなく 気にかかるようですピース




しか~し、今朝なんて


リンゴ:「あ~、腰 痛い!!ぬれた洗濯物を2階のベランダまで運ぶと死にそう~あせる


と言うと


D:「大丈夫か~!?大事な体なんだから(息子の)引越しまではビックリマーク


リンゴ:「へっ、やっぱり顔に縦線


わたしはタダの 引越し荷物の搬入人員ねパンチ!




最近Dの『おやじギャグシリーズ』がありませんが


(待っている人もいないと思うケド汗

「疲れているから」だそうですふ


そうなの、最近 帰りが遅くて 息子と食事する時間が1~2時間もちがうので


なかなかリアルタイムでVMが聞けないのよね~泣き笑い


てなわけで 今回は息子の友だち通称『アニキ』語録音譜


M(息子):「アニキ~ビックリマークチョコとかワッフルで有名な国の首都ははてなマーク


A(アニキ):「ルギーのリュッセルビックリマーク


ぷぷ


M:「日本で一番 大きな島ははてなマーク


A:「・・・・(悩んで)ひらめき電球佐渡ケ島ビックリマーク


ププッ・・・


相変わらずナイスなキャラだわ合格



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn148





















笑っちゃおう~ラブラブ