発見! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今年も残すところ あと少しとなりました。


年賀状もやっと仕上がり あとは出すだけ音譜


カレンダーも薄くなって 最後の1枚ですね。


ん、んっ!?わたしのベッドの近くのジョンフンカレンダーが目


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091226_105836.JPG
日付のところを


よ~く見ると・・・ないっあせる
















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091226_110024.JPG






ココ な 、なんと、12月が30日まで叫び


31日がありませんドクロ


いくら大久保で買った どこからか写真を持ってきて


作ったカレンダーとはいえ


日にちくらいは ちゃんとしてほしいわあせる



あと『発見』といえば


最近は買ってないけど ず~っと送られてくる韓国ドラマ、映画の通販パンフ


『韓流通信』の中で


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091224_091314.JPG


















なんとジョンフンのページが1ページまるまると載ってますドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091224_123220.JPG
(ボケててすいません汗


今年はジョンフンが入隊前にた~くさん


お仕事をしてくれてあったので


DVDもたくさんリリースされましたね合格


おかげさまでジョン貧ですが苦笑










宇宙人           宇宙人            宇宙人            宇宙人            宇宙人



今夜のVM 最後の30分しか聞けなかったので


「ズーム・イン・ジャパン」のコーナーが聞けませんでした汗


なんでも「KY」についてだそうですねビックリマーク


ジョンフンの寒っいギャグも聞けたみたいでうらやましい合格


「あざ~す」も言ったなんて 聞いてみたかったわふぅ


スティービー・ワンダーの曲もかかって 懐かしかったです。


『パート・タイム・ラバー』とかねラブラブ


今日の「クメソ~」はさらっとしてました。