年賀状 半分完成。。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

な~んて タイトルは エラそうですが


今日はDの仕事がお休みなので例年通りに


年賀状ソフトの本の中から「これビックリマーク」と わたしが指定したものを


プリントしてくれました合格やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091214_153447.JPG
もう半分できたので


後は宛名の印刷だけでOKドキドキ


(でも手書きで一言は入れますよ)


人まかせなのに


「楽勝で25日までに投函できるわ音譜


と、ノー天気になっておりますポ







おまけに今日も取引先の和菓子屋さんから


おやつの『みそまんじゅう』をいただき ラッキーラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091214_121047.JPG

今日は自分からな~んにもしないのに

楽できた いい日でした音譜















キラキラ            キラキラ            キラキラ            キラキラ            キラキラ


さて今夜のVM PM8:20~聞きました。


ユリちゃんのライブの歌声がすばらしかったですいいねぇ~


あまり知ってる曲はかからなかったけど。


聞いたことのない韓国韓国の曲に触れられるのも VMを聞いて


「よかったぁ~音譜」と思うことのひとつになってます。


今日のブチブチ ちょっと長いときもあってハラハラしました汗


「サンタハラボジ」の話 今日も出ましたねビックリマーク


最後の最後に音が途切れて 今日は


「クメソ~」が聞けませんでしたぁ~なく


ジョンフ~ン!! 「クメソ~」を聞かないと一日がスッキリ終わらないのよ~ぬおぉぉぉ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn92

「これで ユルしてくれるかい!?

         

         ・ 

         ・  

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


 「ユルす~ラブ」