事業仕分け。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

この間 TVテレビで「お宅の事業仕分けをするとしたら・・・。」という質問や


実際にアナウンサーと消費生活アドバイザーの人を入れた家計の内訳


みたいなのやってました。


ウチに「仕分け人」が来たら・・・。たぶん、絶対「ジョンフン費」について


突っ込まれそうですあせる


わたしは「ジョンフンのものは すべて精神衛生上の必要経費で削れませんビックリマーク


と主張します。


Dは「ジョンフン費はムダむかっ 廃止せよビックリマーク」と言ってました。


「だったらDのタバコは部屋も体の中も汚すから不要DASH!」と反論。


「タバコはウチのお店の売り上げにも貢献している」だと え~!!え~!


結局 どちらも譲れず 「現状維持」のままで 落ち着きましたふぅ


するとまた背後から チューハイ缶を持ちながら


「アハ体験ができる国はど~こだ!?


「へっへ?


「それは・・・・・いい考えがウガンダビックリマーク(ウガンダ共和国)」 ウ・・・ン


あいかわらずのDでした苦笑


流れ星               流れ星            流れ星            流れ星               流れ星


今日のVMのゲストはイ・ジヌクさん。


ドラマ「タチャ~いかさま師~」のことでしたが


話の内容がよくわからず わかったのは出演者の名前だけでしたあせる


今日かかった曲もイイ感じのが多くて ジョンフンのラジオのおかげさまで


今まで自分が聞かなかったジャンルの曲でも聞く機会が増えてうれしいですドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-kfn
仲良しな感じがいいね~おんぷ







かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn91


今夜の「クメソ~」は


ちょっと なげやり苦笑