長いロールケーキです。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は実家の母の誕生日でした。


プレゼントはいつもシクラメンの鉢植えと化粧品です。


両親だけで暮らしているので ホールケーキでは多すぎるため


今回は地元では有名な「藤○堂の生ロールケーキ(洋ナシ入り)」を


買って 三分の一くらい切って もって行きました。


切る前は60cmくらいですやじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091129_115616.JPG
ココのケーキは長くて有名ビックリマーク


ほんとうは イチゴ入りがよかったんだけど


イチゴ入りは12月からの期間限定だそう。


プレーンな生クリームだけ(定番)のから


今回はチョコ マロン 11月限定のバラ薔薇入りビックリマーク


などが ありました。






ウチも3人家族なので


まだ多いし 近所の韓ドラ友のオンニの家にも おすそ分け。


そしたら これをもらってきてしまいましたあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091129_210154.JPG
こっちのほうが高いかも!?

















それから スーパーへ行ったら


チョコレートのキャンペーンをやっていました。


mei○iの板チョコを2枚買うと 先着200名に 「チョコレートのバスソルト」のプレゼント合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091129_172844.JPG
「うわぁ~ビックリマークチョコのお風呂温泉!?


楽しみ~音譜


入ってみましたが・・・・・。


あまりチョコのニオイは せずあせる


ココアの超うすい感じ汗


200ℓのお湯に入れて溶かすって・・・。


ウチのお風呂 何ℓなんだろはてなマーク



星空            星空           星空           


今夜のVMは録音で曲が多いんですよね。


また後半1時間から聞き始めました。


おぉ~、ジョンフンの「思い出に吹かれて」がかかりましたねドキドキ


途中で鼻歌みたいのを口ずさんでくれたのが~キャッ☆ラブラブ


あっ、少女時代の曲もかかった・・・テヨンふ


でも この曲 1回聞いたら 頭からはなれな~いあせる


今回の「クメソ タシ マンナヨ」は よかったぁ~おんぷ


ハッキリ 「クメソ」の後 少しおいてハッキリ「タシ マンナヨ」ラブラブラブラブラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn71