各務原キムチ祭り&冬ソナ・ストリート(2) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

そして同じ市内にある「冬ソナ ストリート」へDASH!


各務原市は「冬ソナ」の舞台となった韓国春川市と姉妹都市で


交流記念で「冬ソナ ストリート」が作られたそう。


キムチはその流れで町おこしのため 特産のにんじんも使って


作られたようです。


「冬ソナ」といえば 韓ドラの定番ビックリマーク
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-sona
メタセコイアの並木道ビックリマーク


















わたしが行ったのは・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_123550.JPG


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_122810.JPG
んっ、!?撮り方がビミョ~あせる


よく考えたら メタセコイアを通り越してましたドクロ


でもそこに続く イチョウ並木がきれいで わたしも出演苦笑


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_122538.JPG
太っヤバイ!!!!!


















それからココビックリマーク
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-sona2
キャッドキドキ









こんなことも してたんですねドキドキ
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-sona3









でも 日本だし 季節ちがうし・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_124736.JPG

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_124454.JPG
ちゃんと 記念碑(?!)も


ありましたよ。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091123_123917.JPG
う~ん、なんて書いてあるか


読みにくいですね~あせる


もっと撮影技術を勉強せねば・・・汗


と、まあ これだけですが


12月はこの「冬ソナ ストリート」も


ライトアップされるそうで


近くの方には ロマンチックかも合格


ここは市民公園に隣接してるので


駐車場はバッチリでした。


商魂たくましいグッズ屋さんもないし だた 散策するだけってかんじ。


みなさんは みなさんのチュンサン(ミニョン)さんと歩いてくださいラブラブ


ウチのDったら


「冬ソナに興味のない人は ショボイ並木道とフツーの古いベンチだなビックリマーク」・・・・パンチ!