0宣言の家!池田社長の健康深いい話

 

第6回 4月16日(金)FM島田オンエア

テーマは「けっこう毛だらけネコ灰だらけ

お風呂の周りはカビだらけ」

 

↓音声でお聴きいただけます↓

 

2021年4月16日放送分 | 大井建設株式会社 (ooikensetsu.co.jp)

 

 

■カビはまた出てくる…

 

キレイにしてもまた出てくる

何か施しておかないと

↓↓↓

カコさん「前回 さあこれから!

というところで時間切れでしたね」

「今 池田社長がニコッとしました♪」

「前回は何と言って終わったでしょ?」

↓↓↓

社長「それは NDコートです!」

(やっと言えました~)

↓↓↓

カコさん「NDコートは何をしてくれるもの?」

 

■NDコートとは??

 

光触媒のように紫外線を必要としない

安定的に効果を発揮する

アルコールで拭いても効果が落ちない

すごくちっちゃな「ナノダイヤ触媒」の

特殊なコーティングのこと

 

ちなみに

マイクロの1000分の1がナノ

(1ナノメートルは100万分の1mm)

ナノの1000分の1がピコ!

 

ピコ太郎さんは すごくちっちゃい太郎!!

めっちゃ可愛い!!

10億分の1mm!!

 

■ナノダイヤ触媒に物質が触れると…

 

酸化還元反応をおこして分解させる

カビも分解!不活性化!

(不活性化=活動できない状態)

 

 

防カビ以外にも嬉しい効果がある

・抗菌・抗ウイルス・有害物質分解・消臭

 

詳しくはコチラ

↓↓↓

0宣言の家(ゼロ宣言の家)|医師が薦める健康住宅 (zero-sengen.com)

 

■NDコートには ND-VND-Gがある

 

ND-VのVは ウイルス(virus)のV

ND-GのGは  ガラス (glass)のG

 

ND-Gは防汚効果が高い!

非常に強い撥水効果・お掃除しやすい

(弊社新築のトイレ 床にサービスで塗布)

 

 

ND-Gのおかげで

ご自宅に木風呂を実現したお施主様も

(お風呂の壁と天井のヒノキにND-Gを塗布)

 

 

水を弾いても木の呼吸を止めない!

無垢材には最適な「通気性のある塗装」

 

 

■更にすごいモノ!清潔にする水がある

 

カビ対策だけでなく家じゅうで使える

社長「すごい水!バブルマイスター」

 

カコさん「バブルマイスタ~ なにそれ~」

「教えて欲しいと思うと もう時間 

完全 だいぶオーバー 笑」

 

社長「あと30分!」

広報「延長戦はありますか?」

(ないない 笑)

 

 

\ 広報からのとっておき情報 /

 

「後悔しない家づくりセミナー」開催告知

(以上 終了しました)

 

ホームページや他のSNS同様

ブログもよろしくお願いいたします

 

大井建設ポータルサイト 

大井建設Facebook

広報担当Facebook

大井建設Instagram

広報担当Instagram

大井建設YouTube

広報担当YouTube

大井建設ECサイト