安田記念 | 大井なる幻影

大井なる幻影

南関競馬、特に大井競馬場ファンの筆者が,所属馬や

騎手について、また大井競馬場の楽しみ方をご紹介

します。

昼間グリーンチャンネルの安田記念の調教を見ていたら、ラッキーナインというのが一番良く見えたね。こんな馬いたんだ、と思って新聞をみたら香港馬だったわ。
シルポートも胸前が広くて、ちから強い感じ。ガルボもよく見えた。アパパネも調教を見る限りでは、一生懸命走っていたが、どんなもんか??
マルセリーナは今イチだったが、この馬が8枠を引くのは今回が初の事で、田邊が、内に切れ込む事無く、最後の最後まで溜める勇気があれば、この枠は外といえど面白い。
まあ、それなら安藤の方が100倍巧い訳だから、ペルーサも一考か?
人気がなけりゃ、買ってもいいかな。
まだ、前売りなのでオッズなど何の役にも立たんが、オイラてっきりディープの子から売れると思ってたら、そうでもない。このまま、ディープの子供3頭が薄票なら、迷わず1着固定で行くかもな。