船橋3日目結果 | 大井なる幻影

大井なる幻影

南関競馬、特に大井競馬場ファンの筆者が,所属馬や

騎手について、また大井競馬場の楽しみ方をご紹介

します。

きょうは9Rまでは良かったが10Rで、欲をかいてしくじった。
あんまり、荒れないので、そろそろこれぐらいから荒れるんじゃないかと思った訳だ。
今開催の2日目2Rのブルーラインハルトで2角から無謀なマクリで、レースをぶち壊した繁田辺りが、10Rはコアレスフラッシュで、大逃げを打つんじゃないのん?などと考えて、繁田の2着軸の3連単を買ったのが、大間違いだったね。
続くメインも、駿など買わないから外して、結局きょうはマイナス決算。
まあ,博打ってのはそういうもんで、熱くなってブチ込みゃティシュペーパーの会社のバカ息子のように
桁違いの大負けをするもんだ。
従って、明日は旅に、いや、外に出かけることにした。日曜からあんまり調子がいいもんで、用事を先延ばししてきたんだけど、明日はその用事を済ませるつもりだ。
出走表を見れば、1Rから山田大明神が乗っている。
「お客さん、張ったほうがいいよ~」と言わんばかりだわ・・・
その手はもう、食わんのよオイラは。仮に来たとしても、「よござんした」と思うだけだわ。
まあ、そういうことで打ち始めるのは(なんだよ、結局やるんじゃん)6R以降ということになる。
明日の勝負は最終レースの水仙賞。
当然、駿から買うが、相手は酒井忍1本に絞りたい。
7⇔10
に大きく張るつもりだ。
ただ、当たんねえだろうなぁ~