ローレル賞 | 大井なる幻影

大井なる幻影

南関競馬、特に大井競馬場ファンの筆者が,所属馬や

騎手について、また大井競馬場の楽しみ方をご紹介

します。

玄関で、脚を踏み外して転んじまったよ・・・
しこたま、肩を打って予後不良・・・・
競馬もやれず、唸ってたよ・・
明日はローレル賞だね。
今年のローレル賞は、早くも北から参戦かい・・・・
こりゃ、珍しいと思って、第5回まで遡ってみたが、北の馬がこのレースに出てはいなかったね。
全日本2歳優駿の前に、関東の砂や輸送に慣らそうという魂胆かな?
前売りでレイモニが売れてるが、これ、みなさん全日本2歳優駿と間違えてないかい?
確かに、全日本2歳優駿は北の、それもちっこいのがよく来るが、これはトライアル。
レイモニ、売れ過ぎだろうよ。
だいたい、前例のないことをしても、競馬の場合はいいことないのよ。
だから、名古屋を入れた他地区の馬は、オイラは迷わずぶった切るね。
同じ北でも、コパのラブミーファストは転厩してるからいいけれど・・・
あと、ロニーフロラシオンね。この馬は、まだ奥ノ間がありそうな気がするね。