遠征練習 | 大池ボクシングジム

大池ボクシングジム

小学生、中学生、高校生 それぞれの目標に向けて練習しています。出雲西高校ボクシング部の練習場です。島根県ボクシング連盟加盟しています。

問い合わせ080-3885-3922 長澤

秋晴れのもと
久しぶりの梅下ジムの合同練習会です。



人数が多いため急きょ女子選手は
高松工芸高校での練習になりました。
2ラウンドスパーリングをしました。
女子選手が沢山いてとてもよかったです、
明日は朝からランニングメニューをこなしてもらいます。


空季は初めての遠征。
梅下ジムでの練習になりました。
選手は空季1人で心細かったと思いますが
メンタルの強い空季なので頑張ってくれると思います。
空季は3ラウンドスパーリングをしました。
明日は9時から練習開始です。
いい練習ができるといいです!