UJ中国大会 結果 | 大池ボクシングジム

大池ボクシングジム

小学生、中学生、高校生 それぞれの目標に向けて練習しています。出雲西高校ボクシング部の練習場です。島根県ボクシング連盟加盟しています。

問い合わせ080-3885-3922 長澤

決勝戦

小学生34㎏級
晃晴 VS 高木(岡山)

夏の王座決定戦の中国大会でも対戦した
選手。
前にでてくるアグレッシブな選手です。
足を使ってうまくカウンターをあわせたりしましたが相手のフックに対応できず1ラウンドTKO負け。
試合に向けて一生懸命練習していました。悔し涙は晃晴を強くしてくれる涙だと思います。
夏の王座決定戦に向けてまた頑張ろう!

中学生46㎏級

拳斗 VS松浦(広島)

ターゲットエイジとして日本を代表する
選手と一緒に強化練習をした拳斗には
勝利はもちろん、試合内容も重視です。
1ラウンド開始とともに相手は前に前にとでてきました。
落ちついた試合運びにもっていき1ラウンドTKO勝ち。
中学生最後の中国大会
勝利で終える事ができました。


応援にきてくれた仲間にも感謝です。

大会関係者の皆さんありがとうございました。