第12回大池ジュニア大会 | 大池ボクシングジム

大池ボクシングジム

小学生、中学生、高校生 それぞれの目標に向けて練習しています。出雲西高校ボクシング部の練習場です。島根県ボクシング連盟加盟しています。

問い合わせ080-3885-3922 長澤

秋晴れの中 無事大会終了しました。

全17試合。

みんな頑張りました。

なかなかボクシングはマイナースポーツで

選手人口も少ない競技です。

一生懸命ボクシングを学んでいる子供たち

に発表の場を作ってあげたい。

そんな気持ちで始めた大会も今回で

12回を迎える

ことができました。

大会に参加してくださる選手の皆さん、

各ジムの皆さん、審判の皆さん、大池の

関係者のみんな

本当にありがとうございます。

みんなの協力あってこその大会です。

本当に感謝しています。


試合なので勝ち負けはつきますが、

リングで戦った経験はこれから先の人生と

いっては大げさなのかもしれませんが

プラスになってくれると思います。

また来年も開催できることを…