今日の体重。

47.8kg


20.5%






今日の4食。



お昼コーヒー無料のお店で 塩パン。


外出の時はよく利用しますが
流石に減量中は行けなかったので
久しぶりに行ってきました。


焼きたての塩パンは
外側はパリパリ、中はふあっふあ。
美味しかった(^^)



今週は好きなものを食べつつ調整し、2週間経過していませんが週明けから2クール目のトータルワークアウトの食事をベースにした食事管理して行こうと思っています。




▪️今日のワークアウト


一番上はウォーキングです。


ウォーキング、ランニング、自転車の3つの種目を30分ずつ。筋トレ系はお休み。


私は元々運動音痴なので、子供時代は運動や体育の時間が大嫌いでした。運動会の前日は、徒競走でビリになりませんように。とお祈りして寝ていたくらいです。

しかし、誰かと競うことが無くなった大人になってから運動が大好きになりました。



運動すれば、一日の疲れも嫌な事も悩みも汗と共に ぷあーっとすっ飛んでいきます。
ほんっとに、スッキリ(^^)



色んなメニューをやる方が運動を飽きずに続けるコツで自分には1番合っていると思っています。

体脂肪は落としたいけど、アラフィフだし子供もいるので、健康な身体でいる事の方が大事かな。




週末は家族で運動系のイベントに参加予定。


皆様 良い週末をお過ごしください^_^