こんばんは星空

昨日無事に退院したリトです!

点滴に繋がれないって自由って最高っおねがい


4泊5日の入院でおよそ70,000円と言われていましたが、実際は64,500円位でした!札束

言われていたより5,000円も少なくてホッとしました照れ

でも充分高いですがアセアセ

高額医療にもならないし、少し保険料で戻ってきますが何ヶ月も先なので貯金から支払いましたえーん

4月から毎月の貯金はほぼできてなくて、ボーナスのみの貯金だったのに減ったーえーん




心当たりは娘の食べこぼしを食べているくらいチュー

先生に聞いたらそのくらい大丈夫と言われたのでこれからも心置きなく食べこぼしを食べれます笑

でもどこでばい菌もらってきちゃったんだ?チーン

扁桃腺は1度なるとくせになる人もいるらしいので予防しないといけないのに原因がわからない.....



で、病院に行く前も体調不良で2日ほど寝込んでいて、合計1週間寝てばっかりだったので身体がツラい!

もともと少ない体力がなくなって、日常に戻るのはもう少しかかりそうですタラー


それと心配なことが1つ

今回の突然の私の入院で急遽実家に預けられた娘がちょっと癇癪というか、わがままというか今までとちょっと違っててえーん

多分環境の変化で娘なりにストレスいっぱいだったんだろうなえーん

しばらく娘のケアを優先したいと思います!



今回の入院でかかった費用
●入院費64,500円
●旦那の食費他3,000円
●実家手土産2,000円
●実家へお礼のケーキ2,000円
いまのところこれだけです。
でも娘を預かってもらっていたのでもうちょっと実家にはお礼をしようか、どうか迷ってますショボーン
まだ通院もあるし、お金ないしガーンどうしようかなーえーん

入院前からお仕事休んでたし、娘の調子が戻るまでお休みもらったので次のお給料少ないだろうな...

心配はつきませんが、まだ喉に違和感はありますがもう水を飲むのも躊躇うくらいの痛みはちゃんと治りましたキラキラ

これからまた頑張りますプンプン