朝の点滴が終われば退院できるのでホッとしているリトですおねがい

結局、入院は5日間

長かったーーーー!!!





まだ小さい娘は実家に預けたんですが、夜ママって泣いてなかなか寝ないと母に言われたときには泣きそうでしたえーん

今までこんなに離れたことなかったもんねショボーン

周りに迷惑かけましたが、やっと退院キラキラ





そして恐怖の精算ですが、昨日おおよそで教えてもらったのですがアセアセ


その金額70,000円ゲロー


CTとかも撮ったもんね!あはは笑い泣き


笑うしかない。

皆さん、健康が1番です真顔




そして北海道では地震があったみたいですね。

節約のためにテレビを見てなかったので驚きました。

どうかこれ以上大変なことが起きませんように