こんばんは星空


前に思わせぶりなことを書いたボーナスについてですウインク



いやー、本当にびっくりしましたハッ

去年の夏のボーナスの倍だったのでおねがい

さて!支給額はというと




金額は手取りで700,000円でしたキラキラ
(10,000円以下切り捨てです)

いや、本当に凄い!!爆笑

なんで増えたのか旦那も不思議がってましたアセアセ
来年また同じ額は期待できないので今年はただ喜びたいと思いますチュー



で!


色々考えたんですが、今度従兄弟の結婚式ウエディングドレスに旦那のスーツを新調しようかと思ってお出かけしたんです.....

色々見て回ってお店の方に聞いてみると従兄弟なら身内になるから結婚しているなら礼服がいいですよ、とか

従兄弟ならと流行りのネイビーのお洒落スーツにしませんか?とか

お店の人の接客がバラバラでアセアセ

でも親族紹介に出られるなら相手の方の印象もあるので礼服がいいですよと言う言葉に納得して照れ

結局、手持ちの礼服で参加する予定になりました!

普段スーツ買うことがないのでひと揃えすると10万円近くかかるとわかってビビッていたので、ちょっとホッとしたようなニコニコ
買う気だったのに諦めることになった旦那が可哀相なようなタラー

旦那は後1人結婚してない友達がいるそうですが着る予定のないスーツを買う気にもなれず、今季のボーナスは大きな買い物はなくなりました笑
たぶん買うのはシャツだけかな?ニヤリ
太って前着ていたのが苦しいらしい笑


なので少しお小遣いを渡そうと思いますウインク

現金2万円渡して、1万円で旦那の食べたいもの食べて、残りは社長さんへのお中元の足しにする予定。

少し良いものをお中元にする予定なので口笛


そして67万は貯金ですハート


やったー!!おねがい
4月から貯金できてなかったので多めに貯金できて本当に嬉しいキラキラキラキラ

今年も半年が過ぎて貯金できるか不安でしたが、何とか今年も貯金できそうです!

毎月の貯金がなかなか難しいのでボーナス様々ですおねがい

旦那、お疲れ様!ありがとうキラキラ