こんばんは星空

まだ期限までありましたが旦那の交通違反の支払いをすませましたえーん

7,000円!ゲロー



今月はまだ10日以上あるのにお財布の中身はわかっていた通り3,000円と小銭が150円ですチーン

最近厳しいやりくりが続いてましたが、過去最高のヤバさですゲロー

今週はまだ冷蔵庫に食料があるので3,000円あれば乗り切れるはず!

来週は貯めていた雑費の残りから出すしかないもやもや

とりあえず今週末はカレーにしますデレデレ

困ったときはカレーカレーキラキラ




そして取り分けていたメルカリの支払いをセブンでして、頂いてきました!


今日までだったので忘れずGETウインク

あー!無料で食べるものって美味しかったなーおねがい

今、からあげ棒123円もするんですね!何でも値上げだなーアセアセ

家計が厳しくても無料なら罪悪感なく食べれます!

田舎でなかなかお得に外食とかお買い物とは無縁なので嬉しかったです口笛


また明日から頑張ろう照れ