こんばんは星空

旦那が珍しく3連休でしたウインク

私は今日はパートだったので1人のんびりしていたみたいですあしあと


で、お休みといえばついついお出かけしちゃって今月のやりくり費使い果たしましたチーン


旦那が車の違反で捕まっちゃったのと食べ放題に行っちゃったせい+私の服を買っちゃったんですガーン


あああああーえーん

入った道が右折禁止のとこだったらしいです。禁止なんて全然わからなかったよーガーン

駄目ならもっと大きく表示して欲しい!!

取り締まっていたってことは通る人多いんだろうなーもやもや

罰金7,000円ゲロー

痛すぎるゲッソリ



その気分転換についつい食べ放題にナイフとフォーク

お腹パンパンになりました口笛
(お財布は寂しくなりましたが...)

罰金は明日払いに行きます。その場の支払いって駄目なんですねアセアセ



そして娘の来年用の洋服をセールで購入音符

もうデパートは50%offだったので何着かお買い上げリボン

あと少しお出かけ用を買ったら後は西松屋やbirthdayのセールで家用を買えば大丈夫かな?おねがい

子供服は本当に可愛いーラブラブ

いっぱい欲しくなるので欲望と毎回戦ってます笑


そしてセールを見ると自分用も欲しくなって3着購入チュー2,500円分

パートに出るようになって服が欲しかったのでついついアセアセ


そんなこんなで今月の食費雑費は明日の罰金支払いで残り3,000円になりますショボーン

今考えると食べ放題じゃなくて良かったし、私の服も3着もいらなかったもやもや

ちょっとボーナスで気が大きくなってたのもあるなーハッ

仕方ないので、今年から雑費の余りを貯めていた分を使いますえーん

1年でいくら貯まるかなおねがいウキウキしてたのにーショボーン

半年で雑費の残りは15,0000円

1万円は使わずに乗り切りたい!!

まだあと半月....最近お金を使い過ぎてる。
気を引き締めないと!