こんばんは星空

月末10日の食費を2,000円チャレンジしていたリトですウインク

結果は、、、失敗ですえーん

チャレンジ自体が厳しかったですがどうにか達成できそうでしたが、実は幼馴染に家に遊びに行ったのが敗因ですアセアセ

同じくらいの子供がいて気兼ねなく付き合える友達なので誘わせたらホイホイ行きます照れ

予算内に収まりませんでしたが、会えて話せて楽しかった音符

働きに出る前は毎月遊びに行ったり来たりしてました口笛

来月の仕事が休めなかったので誘われて行ってきました!

私のお昼にコンビニ弁当300円
娘のおかずは手作り+パン飲み物200円
お土産のお菓子600円

食費の残金は500円だったのでここですでに予算オーバーですタラー
足りない分は私のお小遣いから、これでお小遣いも無くなりましたガーン

そして話していたらドンキホーテで買いたいものがあると言うのでついて行くことに車

行けばやっぱり色々買いたくなりますよねーショボーン

オムツが安くて1パック購入。
焼き芋、カップ麺に他にも色々買って2,160円分のお買い物に笑い泣き

財布の中の子供費から借りました。来月の予算をおろしたら食費の1,100円は返します!

焼き芋は娘が好きで車の中で1本完食焼き芋

最近食欲旺盛で丸々なってきてちょっと心配ですハッ

カップ麺は旦那がいそいそと1つ食べて美味しかった爆笑と嬉しそうだったし、買って良かったかな口笛

予算オーバーしましたがお出かけというアクシデントがあっても1,100円のオーバーですんだのでホッとしてます笑

来月は月末苦しくならないように計画的に頑張ります筋肉