ですが、食費残金2,000円ですガーン

原因はわかってますショボーン

父の日のビールをイベント費からじゃなくて食費から出したからですタラー

そして出かけたらついつい外食したくなり....

ビール代3,000円
外食代2,000円

はい。1週間分の食費です真顔

ビール代はイベント費から出す予定だったんですが、ついに従兄弟の結婚式ウエディングドレスの招待状が届きアセアセ

9月に最低5万円必要なので、少しでもイベント費を残したくて食費から出しましたお札

現在イベント費は3万5千円あります。
そして7月8月9月で2万✕3ヶ月=予算6万!

9月までに5万は大丈夫と思いますが、ご祝儀以外にもお金が必要になったら困るし、お中元やお盆があるので気が抜けません!

それにもう1人従兄弟が結婚しそうな雰囲気ハッ少しでも貯めておきたいショボーン



外食代は雑費から出す予定だったんですが、どうせなら食費から出すか!ニヒヒ

と、ちょっとヤケになって食費から....なんかとことん節約したらいけないかなー照れ



なんて夢見てます笑

ははは笑い泣き


さて!去年ふるさと納税した豚こま5キロ届いたし、年明けに届いてた豚しゃぶもあと4パック、牛こまも2パックと肉はある。

日曜日に買い込んだので1週間分の野菜は大丈夫!

今週末カレーで乗り切って、来週は野菜買い足せばいけないかなー?

駄目かなー?えー



お金を先取りするために今の生活が苦しいのは本末転倒ですが、後からお金が足りない!えーん
貯金崩さないと!ガーンなった時にあの時節約していればもやもや

後悔しないようにとりあえずいけるとこまで頑張ります筋肉