ガンズ水を使ってみました | 50才からの夢実現ガイド

50才からの夢実現ガイド

年齢はこだわらないのですが、特に50才から少し上の人が、日常的に抱えている
問題について、その解決に少しでも役立てばと思って、私が日頃思っていることを書き連ねています。記事には「えっ?」という場合もあると思います。そのような時は、是非コメントしてください。

鎌倉の店で、

ガンズ

(GAs in a Nano Solidstate)を

教えて貰いました。
{56709A2D-40F6-408A-8E59-2931FBE5828A}






そして、
CO2ガンズを

用いて作った

ガンズ水で

浸した紙を

湿布のように

痛みのあるところに

貼ると

痛みが消える

とのことです。



痛みではないけれど、

随分昔から

左太腿に

蟻走感

(蟻が這いずり廻るような感じ)

があって、

いろんなとこに

通いました。



その

改善されなかった

症状が

1時間で

軽減されました。



翌朝は

ほとんど感じなくなり、

その効果に

驚くとともに

大変喜んでいます。




蟻走感が

軽減されたら、

2月頃から

痛んでいた

左膝の痛みも

消えました。



この膝の痛みは

腰から来てたようでした。



こちらは

ビックリでした。


なるほど、

左腰→左膝かあ。




リンパの流れが

改善されたから

起こった

現象のようです。