こちら の つづきです😌 


 


松代うさぎさん「大浦安げんき市では、越後上越 上杉おもてなし武将隊 の、上杉景勝殿 と 綾殿 にも御会いできて感激🎵 一緒にコラボ📷️撮影もさせていただき ありがたき幸せにござりまする😌😌






 



この日は 上杉景勝殿と綾殿は会場でクイズを出したりして盛り上がってました😊
 


「 御名刺もいただきました🎶




この日は かなり雨が降っていたので(実は撮影もしずらかったのですが)、駅の “ ラ ” が とても役立ちました😌


 で心ほくほく😃 
  大浦安げんき市では、他にも いつも大人気なパン等もあったのですが、早々に売り切れてました😲 
  ですが このあと、帰路の まつだい駅では 試運転🚃をたまたまじっくり見れた

という御利益もありました👀



 ・・と、仰ってるという妄想定期にて今回もおとどけいたしましたw