松代うさぎさん「 十日町駅から こんにちは🐰


本日 十日町駅にて発売の記念乗車券、入手しました🎵
      (📷️背景はイメージです) 




今回の🚃🎫デザインの雰囲気が、松代うさぎさんにピッタリだなぁ(゚∀゚)と、いつものようにアクスタと一緒に撮影していて思いました


松代うさぎさん「 ちなみに 今回も、記念乗車券には ナンバリング が入っているのですが、

 ( ↓ 前回、先月の模様です)

今回も、先月に引き続き たまたま “ 7番 ” でした✨」

連続で たまたま “ 7番 ” というのも簡単なことではなさそうだなぁと思いましたw

ちなみに、松代観音祭開催記念乗車券は 今月いっぱい、秋のまつだいイベント開催記念乗車券は11月いっぱいまで いずれも数量限定販売されてますよ😉

・・と、松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期にて、本日の日記も織り交ぜつつおとどけいたしましたw