2両目の復刻塗装🚃にも ツアーのヘッドマーク




・・といったわけで 松代うさぎさん(のアクスタ)も🚃乗り込みまして😄




松代うさぎさん「 とりあえず、いつもの乗車のクセで、
前面の車窓にも夢中になりました、が、



今回のツアーは “ ありがとう特急はくたか ” 仕様の装飾がいっぱい❗




特急はくたかの写真も沢山かざられてました!

こちら📷️は 六日町の車両基地でのイベント時、



こちらは運行最終日の十日町駅📷️ですね




ポスターも沢山かざられてましたね❗
開業15周年ポスター、
 ポスター内に並んでる車両は右から、
  特急はくたか・当時の一般塗装車両(個人的にはとても復刻していただきたいです~)・ゆめぞら車両(現在はDAICHI号に変身した車両) ですね☆


・・といった感じに今回も、松代うさぎさんが喋ってるという妄想にて ツアーを振り返りはじめましたw