松代うさぎさん「 六日町駅前からこんにちは♪



 こちらの路線バスの、六日町自動車学校さんの🚌ラッピングもステキですね!





その 六日町駅から徒歩約3分、

ケロハウス さんは この日、臨時営業⤴️ 




さっそく入ってみましょう💓


入店しますと このような感じです🎵


カエルさんカワイイ😃






諸々のキッカケで、カエルさんの雑貨がチラホラと😊





落ち着いた雰囲気の店内♪





永遠の最速特急 はくたか にも出てらっしゃる と或る方が、ケロハウスさんのキッチンカーを段ボール等で作ったそうです✨👀❗






いろんな席がありますよ🎵






ケロハウスさんのランチセットは、週替わりの おかずもあります✨


この日は ささみチーズの揚げ春巻き🎶

                    (※6月15日 撮影)


すごく美味しそうです⤴️⤴️


 とにもかくにも美味しかったです🎶



ケロハウスさんは、いろんなメニューがあって どれもとても美味しいです🎵

 ・・と、松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期ではありましたが、またケロハウスさんにも行きたいです🎶