松代うさぎさん「こんばんは😃🌃

こちらは 十日町駅(東口)から 徒歩およそ3分、居酒屋86家さんです🎵




店先のお花も綺麗✨





店内は 寛げるBGMも流れておりました🎵



コースターも めずらしい凝ったものです✨





 ビールに美味しい様々なメニューがあります🎵




こちらはハイボール


お通しも美味しかったです😊







そして なんと こちらのお店、

鉄道に詳しいお店の 男性の方の 沢山の🚃展示もあります✨✨


沢山の鉄道の車両があり みなさまもそれぞれ御好きな車両があるかと思いますが、こちらのお店の方は 展示の写真の列車が御好きなようです😊 でも、最近の車両のおはなしにも詳しいです✨ 
そして、🚃も さまざまな📖が置いてありまして いろいろ見ていてたのしいお店です😃🎶」



といったわけで 今回も、松代うさぎさんが仰ってるという妄想つきにておとどけいたしました😌 


店内の🚃の展示も、ぜひ 松代うさぎさん(のアクスタ)と撮ってみたかったので 諸々撮影させていただきありがとうございました😌