松代うさぎさん「6月6日の六日町駅から こんばんは🐰


六月六日といったわけで、夕方前に ハッと思い付いたのですが、六日町駅の切符を買ってみました



北越急行のツアーに参加したことのある方の この日付にちなんだアップロードを見て便乗させていただきました😌 (便乗アップロードの承諾は得ております😌)





六月六日の諸々記念撮影たのしかったです😄




ちょうどHK100も来ました⤴️



六月六日の六日町駅の いろんな光景と 時間のゆるす限りでしたが 🎫記念撮影😄






そんなこんなな、令和6年6月6日、たのしめました、便乗アップロードさせていただきます、ありがとうございました😌


・・と、松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期でしたが、この日の日記とさせていただきます😌