松代うさぎさん 十日町駅、ほくほく線側は西口ですが、


「 東口JR飯山線 


「 飯山線には本日、越乃Shu*Kuraも来ました⤴️


本日は10周年記念セレモニー🎉

セレモニーにふさわしく 天候にも恵まれましたね⤴️




記念にホームでは お酒もふるまわれてました♪

(私も飲みたかったですが諸般の事情で本日は飲めてませんが)




今日はちょっと暑かったですし“雪の妖精ネージュさん”にもお会いできてよかったです😊


お酒とともに越乃Shu*Kuraをお見送り👋


個人的には、越乃Shu*Kuraに乗って行き ほくほく線で帰ってきたりもしております。そういった乗車、また行ないたいなぁと思いました🎵


・・といったわけで今回も、自分の思い出も織り交ぜつつ 松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期にてお届けいたしましたw😌