こちら の つづきです😌 



松代うさぎさん「 碓氷峠鉄道文化むらさんの🚃ジオラマ✨
         すごい規模です❗️❗️




 ジオラマ内の と或る建物、何が書かれてるのだろうと思いましたら、


 w w w 
  ...わりとビックリしましたw 




“ロクサン”も居ました😃



これまで25年ほどの間 運用されていた此処 碓氷峠鉄道文化むらさんのジオラマ、この度リニューアルいたしまして、


 🚃ジオラマの演出運転は、鉄分ほっくほくツアーでも御馴染み 久野知美さんのアナウンスとなりました!
 この日は久野さんも御来場してリニューアル記念イベント🎶 
ここ数年の さまざまな事を経て、何だかんだで本当に 鉄分ほっくほくツアー 以来のリアル久野さんでした。 やはり とても素敵でした✨ 鉄分ほっくほくツアーのとき同様に ちびっ子への応対も素晴らしかったです♪



で、碓氷峠鉄道文化むらさんの🚃ジオラマの演出運転は 1日8回(11~2月は7回)、けっこうな時間みれます✨ (夢中になりすぎて 時間 計ってませんでしたが 20分くらいでしたっけ..!? もっとだったかな...!? ..それくらいとにかくボリューミーな内容です!) 

その ほんの一部ですが、


久野さんの やさしいアナウンスで、この辺りの鉄道について知ることができました✨ 


 といった訳で 今回も、出張に来た松代うさぎさんが仰ってるという妄想にておとどけいたしました😌 

つづきます😌