こちら の つづきです😌 





松代うさぎさん「 これまで、地元🐇🚃が🚃📺️妄想トレインで紹介された際に紹介された 友達も勤める市内スーパーの駅弁フェアで見掛ける度に購入していた あの有名駅弁 もありますし、ず~~っと気にはなっていた、群馬県安中市にあります横川駅、
ついに、初めて来れました⤴️


その有名駅弁、改札内でも購入できるみたいですね!



駅の いろんな光景に興味津々♪



“駅と桜の光景”も いい感じに撮れたような気がしました😃(個人の見解ですが) 




駅名標も味わいがありますね⤴️





鳥も居たので撮りました😄





保線用機械も居ました⤴️







立体通路にも行ってみました





通路の中は このような感じでした





通路の中の このポスターもカッコよかった😃






「 駅 改札内には 紹介展示もありました











そして 改札を出ると 駅舎の中では、碓氷峠鉄道文化むらさんのキャラクター、横川結さん・横川夢さんの のぼり旗が御出迎えしてくださってました😊🎵



といった訳で、自分のリアルな思い出などなどを 今回も、松代うさぎさんが仰ってるかのようにして綴りましたが、