松代うさぎさん「 はいたーい♪ [ 沖縄の方言(女性)でこんにちは ]

HK100に乗って、
 直江津に来ました⤴️


直江津駅から徒歩およそ10分、

沖縄料理屋さんです⤴️


 kitchenたまちゃん




さっそく入ってみます♪


お水 のグラスも琉球⤴️



ハイビスカスサワー🌺





こちらは沖縄風の塩焼きそば💡


「 “沖縄”を感じることができた味でした🎵」






沖縄のオブジェもありました😊



記念撮影⤴️



・・といったわけで今回も、松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期にてお届けいたしましたw 


個人的には 沖縄料理店って初めて行ったような気がします。
店内 賑わってました😊 
とても気さくなスタッフさんでした、ごちそうさまでした😌