こちら の つづきです😌


松代うさぎさん「北越急行の車庫が見えてきました⤴️
実は何回か車庫見学には来たことあるのですが、今回は初めて、車庫手前に車両が出ている光景も同時に見ました・・・👀❗
この光景、実は、たまたま同日に 新人運転士さんの訓練も行なわれていたのだそうです・・!

個人的には、どうやら たまたま、昨年11月下旬 新人運転士さんが初めてHK100の定期列車を運転していたらしい日から 🔰運転士さん🚃ちょいちょい乗っておりましたし、非常に感慨深い光景でした!



といったわけで 🐇🚃車庫です!!♪♪





車庫の中の NR40 やモータカーとも久し振りに再会♪




車庫の中のHK100⤴️



「 レアなアングルですし、
車両のホックンかわいいね😃🎵


「 そして、電気のスイッチを『 』にしまして、


「 ご丁寧な説明を受けながら車両の説明をお聴きしました⤴️


「 本当に貴重なアングルいろいろ観れました、ありがとうございました😌😌


「 その後は列車で次の場所へ移動しました 
(写真はイメージです)


・・・と、松代うさぎさんが仰ってるという妄想を 今回も、思い出話に乗せて繰り広げましたw😄