こちら の つづきです😌 




駅名対照表も眺めながらET127系に乗ってました
なおえつ鉄道まつりの時に見た “ 快速 村上 ” も やはり入ってますね😊 





 そんなこんなで上越妙高駅に来ました 


 “各駅のバッジと その駅らしいアングル” で撮るのも とてもおもしろかったです♪ 







ようやく、トキ鉄さん・ほくほくさん 2つずつのスタンプに



そして 次に新井駅です
ホント今年は、市内の駅の  全国 鉄道缶バッジガチャ で 良き缶バッジを出せてよかったなぁと思いました😊





新井駅でのスタンプも加わりました



そして二本木駅に来ました


駅舎のカフェにて、この旅で初めてきちんとした外食を食べたと思います。
オシャレに、パスタとコーヒー🍝☕

そして 二本木駅のスタンプも加わりました


(つづきます😌)