今年の日本シリーズも始まりましたので、

我が家にある⚾もアップロードいたそうかと



まず最初は、

JPBPA、日本プロ野球選手会さんの キャッチボール専用球✨ 

プロ野球選手の方々とのキャッチボールイベントで入手しました。 

イベントでは、何人かのプロ野球選手の方とキャッチボールしたことも最高の思い出です😊 
 ..何年も前ですが、 赤松さん、浅尾さん(浅尾さんとキャッチボールの番になったらちょうど場内に そろそろ終了時間のアナウンスがあるも、浅尾さんとの数秒のアイコンタクト(目の保養になりました✨)ののちにキャッチボールした思い出w)、金子千尋さん(キャッチャー役で加藤健さんも居らっしゃいました)、新井貴浩さん とキャッチボールした記憶を今ひっぱり出してみました🎵 

キャッチボールも とてもたのしいですね🎶 

このキャッチボール専用球は、素手にやさしいやわらかほくほく仕様です✨ 
また いろんな方々とキャッチボールしたいです😊 




そして今年の日本シリーズは、
個人的には パリーグではORIXを セリーグでは阪神を 数年来いちばん応援しているので とてもうれしいです🎶