こちら の つづきです😌 




どんどん進んで行きまして、

 約2.2km
興味深すぎて あっという間でしたが、
🚶ゴールの しんざ駅に到着です。

🚃乗車の度に ちょっと見えて気になっていたカートもゆっくり見たりいたしました。



いろいろありがとうございました😌
また歩けたらいいなぁと思います😊 


そして しんざ駅からは、赤倉行という自分の中でとても胸熱な9821M🚃に乗車、


真夜中の真っ暗な美佐島駅も通過し、

赤倉信号場で折り返しという胸熱です🎵 

折り返しの際の 運転士さんのいろいろな作業を そっと見つめながら、
添乗員さんから 特急はくたか時代の いろいろな裏話を聴いたりいたしました😌 


(つづきます)