直江津D51レールパークでは今回もスマートボールを😊
ときどき思い出すのですが、何年も前、先輩方と通天閣に 私は初めて行ったのですが、そこでスマートボールも初めてやりましたが、とてもおもしろかったです😊 
それ以来 またやりたいな~ と ずっと思っていたのですが、ようやく再びできることになったのが、こちらのレールパークでした❗


・・だからと言ってコツがわかる訳ではないとは思いますが、いちおう、ノート当てましたw



今回もコーヒーを購入、雪月花 車内で😉



レールパークでは、
急行車両の走るキーホルダーや、


お馴染みの駅名も幾つもあるので こちらも購入


よく見たら、裏表紙折返し有りなのも 職業柄ジワりました😉


雪月花の、
ペンケースも

アクリルスタンドも入手しました。



そんなこんなで、
思い出が満員乗車だった えちごトキめきリゾート雪月花ほくほく線乗り入れ特別運行 、ザッと(!?)振り返りました😌 






いろいろ感動し そしてたのしかったです🎵