今日は、親の💈、親の🏥書類を取りに行く等 朝からパタパタしてましたが、

地元地域の地元産品の物産展が開催され、久し振りに行ってみました。 


普通のスーパーでは御見掛けしないものばかりです。



穂んわかさんの🍞、

自分は、昨年のコンマル 以来で召し上がることが出来ました♪

この時も どのパンも美味しかったです😊



今回は、おこめのパン とのことでした。
完売したようです。

なかなかの“おこめ感”もあり とても美味しかったです🎵

明日のコンマル前にフライング・コンマル(!?)のような感じでした😄 
ちなみに明日は穂んわかさんはコンマルへの出店はありませんが、本日と同じ会場 物産館でピザ作り教室を行なうようです😌(ちなみに満席になったようです)