こちら の つづきです😌 




北越急行さんの出店も見ました🎵
個人的には、すべらない砂ストラップも また見れたのも感動しました😊
すべらない砂について等 いろいろ興味深い御話も聞かせていただきました😌 


コンプリートめざして少しずつ入手している車両番号板キーホルダー、
今回も 数種類 入手することができました⤴️ 
(背景はイメージです(ほくほく線5月カレンダーより))


虫川大杉駅に近い菓子店、東屋菓子店 さん。


今年2月に ほくほく線も紹介されたBS📺️を見た旨を伝えてみましたら、
📺️に出ていた時と全く同じ とても気さくな雰囲気でした😊 
BS📺️と言えども やはり全国放送でしたので なかなかの反響だったそうで、ちなみに九州のほうのかたからも反響があったとのことでした😄


大福も とてもやわらかく美味しかったです🎶


(まだ続きます😌)