かにょんが… | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

高校の練習がきつい今日この頃
 
 
最近かにょんが夢に出てくるんだよねぇ
 
 
 
別にかにょんが推しってはけでわないんですけど
 
 
 
 
先週も1回みたし昨日の夜もみたし夢にでてきます
 
 
 
まあかにょんは大好きですけどハロプロDDなんで(^-^)/
 
 
 
ハロの他のメンバーも夢にいつかでてくるのかなぁ高校球児がアイドルを応援してみた-07B0956.gif
 
 
なんか楽しみですです(^-^)/
 
 
 
 
 
まあ今日から娘。の9期と10期のラジオも始まるので
 
 
 
ろだにはやくあがるのをまちたいとおもいます
 
 
 
 
 
コメントよろしくです高校球児がアイドルを応援してみた-07B0808.gif
 
 
 
 
 
それじゃみんなばいポン高校球児がアイドルを応援してみた-07B0808.gif