昨日鴻巣市の吹上会場で、ポピーの摘み取りをしてから鹿沼花木センターのつつじまつりを見に行くのをやめて、ときがわ町の)はなしょうぶ(花菖蒲まつり・6月7日~)・を見てから埼玉新聞にも掲載されていた秩父・天空のポピーを見に行きました。ポピーすごーく少なかったです。がっかりですね。帰りは、花園フォレストで買い物をしてから花園農産物直売所と道の駅はなぞので買い物をしてから鴻巣市にある花のオアシスで少し咲いていたひまわりを見てから鴻巣農産物直売所で、ホタルブクロとゴーヤの苗を買い、JA南彩菖蒲グリーンセンターに寄りいちごを買って帰ってきました。

*天空のポピー 埼玉新聞5月24日掲載         昨日

*去年の5月25日 これを見たかったのですが。

*花園フォレスト

*花園脳残物直売所、園芸コーナー

*道の駅はなぞの・おはなでぱんを

*17号線のにある加賀谷食堂で昼食を

*鴻巣市 花のオアシスと鴻巣農産物直売所で買い物

*JA南彩菖蒲グリーンセンター

昨日の買い物