こんばんは。本日の定休日の朝、埼玉県久喜市にある鷲宮総合支所前のポピーをみてから菖蒲総合支所前のラベンター、鴻巣市にある馬室会場のポピーと吹上会場のポピーと麦なでしこを見てから道の駅めぬまに行き(9:00少し過ぎ)バラ園をと思ったら営業が10:00からなので、隣の農産物直売所で買い物をしてからあしかがフラワーパークに行きました。バラ満開でした。ふじのソフトクリームを食べました。園内を見てから昼食を食べに佐野市内にあるしまだやへ行きました。少し時間があったので、とちぎ花センターに寄りバラとアジサイ展を見て東北自動車道へ、蓮田SAでパンを買って帰ってきました。

*摘み取りをしました。

*帰ってきてから花瓶に。明日の朝、咲いているかな?

*熊谷市にある道の駅めぬまと農産物直売所

*道の駅みかもで買い物を

*バラの苗を買いました。強香のつるばらです。

*蓮田SAのアンデルセンで、パンを

*川口に着いてからスーパーにも寄りました。本日の買い物