昨日は、秩父から、花園フォレストでパンとお菓子を買い、花園農産物直売所で花の苗、花園アウトレット内の次念序で昼食を食べてから道の駅かわもと・農産物直売所に寄りネギを買おうと寄ったら売り切れで、バナナを買いました。帰り鴻巣市にある花久の里のバラを見て、伊奈町制施行記念公園に寄りバラを見て帰ってきました。バラは満開でしたね。川口について、幸楽苑で餃子を買いました。

*4日(土)花園芍薬園に寄って、アウトレット前を通った時あんなに混んでいたのに。

*道の駅かわもと・農産物直売所に ネギ売り切れでバナナを買いました。

 

*鴻巣市 花久の里のばら

*伊奈町 伊奈町制施行記念公園のバラ

*幸楽苑で餃子を買いました。