昨日は朝から埼玉県久喜市にある鷲宮総合支所前のポピーを見てから鷲宮神社に寄ってから菖蒲総合支所前のラベンダー(これからですね)を見てしょうぶ会館裏のポピー(少しだけ咲いてました)は、今年は中止でしょう。そのあと鴻巣市にある馬室会場と吹上会場のポピーを見に行きました。満開でした。次に秩父高原牧場の天空のポピーを見に行きましたが、上から見ましたがポピーが?

HPでは来週から見ごろと書いてありました。

*菖蒲総合支所前のラベンダー

*しょうぶ会館裏のポピー

*鴻巣市 馬室会場と吹上会場

*秩父高原牧場 上から見てポピーが、見えなかったので牧場に。もう少し下に降りればよかった

*以前行ったときの写真