こんばんは。国営武蔵丘陵森林公園から花園フォレストで買い物をしてから花園農産物直売所の園芸コーナーに寄り、アヤメの苗を買いました。次に花園アウトレット(すごく混んでましたね)近くにある花園芍薬園に行き、シャクヤクを見てから道の駅かわもと近くにある「たかむら」で昼食を食べ、帰り伊奈町制施行記念公園のバラ(これからですね)を見に寄ってから帰ってきました。

夕食は、リンガーハットで食べました。

*中央口出るときに買い物を

*花園フォレストのバラ園少し咲いてました。

*花園農産物直売所を見てから植木直売所で、あやめを 

・写真の加工が間に合いませんでした。

*花園芍薬園に

*昼食を 飲み物付きで、980円でした。

*伊奈町制施行記念公園のばら これからですね。

*夕食は、リンガーハットで食べました。